SSブログ

木村拓哉の子供の超絶かわいいと話題に【木村拓哉 子供 かわいい】画像あり [木村拓哉 子供 かわいい]

kimutaku074.png

木村拓哉さんの子供が超絶かわいいと話題です。
「木村拓哉と工藤静香の子供なので、かわいいのは当たり前」と思われるかもしれません。

ただ、木村拓哉さんの子供はかわいいだけではないのです!
その点も後ほど、説明しますね。


かわいい木村拓哉さんの子供

こちらが長女の心美ちゃんの画像です。

kimutaku010.jpg



いかがでしょう?

めちゃめちゃかわいいですね!
目がくりんくりんしてて、絶対将来男の子に人気でますね。


kimutaku039.png

この写真をみると、心美ちゃんは
工藤静香さんに似てるのかもしれないですね♪



かわいい木村拓哉さんの子供達の未来


木村拓哉さんの子供のかわいさに目をつけているのが
芸能界です。

今、芦田愛菜ちゃんをはじめとして、
ちょっとした子供ブームになっていますが、
次に芸能デビューをささやかれているのが、
なんと木村拓哉さんの子供の心美ちゃんだそうです。



こんなにかわいいだけでなく、
何と、フルートの腕もプロ級だとか。

フルートのジュニアコンクールで優勝したんです。
そして、次女の光希ちゃんが準優勝したんです。


単にかわいいだけでなく、芸術のセンスも身につけているんですね。
さすが、芸能界のサラブレッドの子供です。



心美ちゃんのフルートの腕前は
他の参加者の方もこう評しています。


「木村拓哉さんの娘というひいきをしないでも、抜群に上手だったです。」
とのこと。

何でも、木村拓哉さんはかわいい子供の為に
10億円豪邸に完全防音のバイオリン部屋まで
作ってるようですよ。

kimutaku023.png


そして、コンクールにはなかなかいけない分、
練習をしっかり聞いて、褒めてあげてるんだとか。

kimutaku037.png

しびれますね!

木村拓哉さんの子供は、かわいいだけでなく、多くの愛情をもらっていい子にそだちそうですね。


最後までお読み頂き、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


目次ページから、関心のある
ページもご覧下さいね。



LZg7064hIu9tnyD1395055281_1395055522.png



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。