SSブログ

木村拓哉の子供は障害を持ってる?【木村拓哉 子供 障害】 [木村拓哉 子供 障害]

kimutaku077.png
「木村拓哉の子供が障害を持ってる」という情報が流れてますね。
これは、木村拓哉の子供の光希ちゃんが「ダウン症」ではないか?という話が発端なのですが、実際は障害を持っているのでしょうか?

情報を整理してみました。


木村拓哉の子供が障害を持っていると言われる3つの理由

木村拓哉さんの子供が障害を持っていると言われる3つの理由を紹介しますね。


①次女の光希ちゃんが生まれた時、黙っていたから。

→勝手な憶測で、もしかしたら「重病なんじゃないか?」
という噂から、どこかで転化して「ダウン症なんじゃないか?」
となった。

恐らく、最初の心美ちゃんが生まれた時に、
マスコミが殺到したから、黙っていたのでしょう。

私も子供がいますが、黙って正解だと思います。


②心美ちゃんの画像は出回っているのに、光希ちゃんの画像は出回っていないから。

長女の心美ちゃんの画像が出回ってしまい、
木村拓哉さんも危険を感じたのかもしれないですね。

ジャニーズ事務所はかなり強力な
力があるので、マスコミに対して、
情報を公開するなと圧力をかけているのかも
知れません。



③全国4カ所の目撃情報が沢山でてきたから。

そして、3つ目は全国の目撃情報が相次いだからです。

沖縄、群馬、岐阜、千葉、神奈川・・・と
全国で目的情報が氾濫してます。

中でも一番、注目が集まっているのは
浜名湖での目的情報です。

木村拓哉さんの奥さんの工藤静香さんが
静岡の浜名湖近くのある病院で度々目撃されているというのです。


その病院は、知的障害者やダウン症に特化して
世界的に有名なドクターがいるらしいのです。

ここは、テレビの「救急スペシャル」という
特番でもとりあげられたようで、非常に有名です。

東京に有名なお医者さんはいくらでも
いそうですが、わざわざ浜松まで通うというのは
相当腕がいいお医者さんなのでしょうね。


この病院には、ダウン症の子供を持つ
親が通うので有名で、
工藤静香さんが通っていたという情報が
広まって、「木村拓哉の子供がダウン症」という
話に広まったのです。

また、浜名湖の近くにリゾートマンションの
最上階を買ったらしいです。

たまに、ジャスコで買い物をしてるんだとか。

木村拓哉さん、工藤静香さんの趣味は
サーフィンなので、浜松に来た時に
病院とサーフィンをしてるのかもしれないですね。

遠州浜や御前崎海岸でサーフィンしてる
姿も目撃されています。


この様な情報から、「木村拓哉の子供は障害を持っている」と
噂が流れてしまったようですね。


まとめ

恐らく、木村拓哉さんの子供はダウン症でもなければ、障がい者でもないと思います。

現に、心美ちゃんも光希ちゃんも、東京のインターナショナルスクールに通っているからです。

二人ともフルートが上手で、コンクールで最優秀賞と準優秀賞を取りました。


木村拓哉さん夫妻は、子供がインターナショナルスクールを卒業したら、フランスに移住する計画も建ててるみたいです。

kimutaku007.jpg

この写真は、その下見に行った時に空港で撮られた写真です。

ますます、木村拓哉夫妻から目が話せなくなります。

最後までお読み頂き、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


目次ページから、関心のある
ページもご覧下さいね。



LZg7064hIu9tnyD1395055281_1395055522.png



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。